イベント・展示会の会場選定から機材手配、
音響・照明の演出、当日の運営まで“ワンストップ”でご提供
イベントの骨子企画から、会場・機材の選定、司会者・講師の派遣、当日の運営、事後のフォローまで。
施工実績が豊富な専任スタッフが、お客様の課題を分析し、イベントを成功に導くようフルサポートいたします。
多くの工程をTKPが担うことで、コストの最適化にも貢献します。
会場、機材、司会者・講師、お食事等はすべてTKPで手配可能。
イベントごとに最適な選定を行い、専任スタッフが準備から開催までフルサポートいたします。
イベントを成功に導くよう、専門知識を持つスタッフが事前準備からイベント当日のオペレーションまでフルサポートいたします。
Web会議(テレビ会議)・ライブ配信・ウェビナーサポート・バーチャル株主総会など、様々なオンラインイベントに対応可能です。
イベント主催者の「めんどう」「大変」を簡単にするツールを提供。小規模のイベントから大規模のイベントまで、あらゆる場面でご利用いただけます。
イベントを通して実現したい目標や課題解決に向けて、最適な戦略立案や、総合的なプロデュースを提案。
実施しただけで終わらせない、長期的な視点でサポートいたします。
クラウド型学会管理システムを活用して事務局の作業をサポート。医師・学会・施設をつなげ、医学界業務全般を支援いたします。
学会事務局の運営代行、学術集会、研究会の開催サポートも行っております。
グローバル化で高まりつつある多言語での会議需要にお応えし、プロフェッショナルからの評価も高い国際規格の同時通訳システムをリーズナブルに提供。言語や会議規模などご要望に合わせてご提案します。
ISO規格準拠の同時通訳ブース、国内外の国際会議で広く普及している赤外線デジタル方式の同時通訳システムBOSCHインテグラスなど、操作性、音質共に優れた機材をご用意しています。
経験豊富なオペレーターが機材の搬入・設営・オペレーション・撤収までトータルにサポートします。
実績多数のプロフェッショナル通訳者の手配も承っております。
イベント開催に必要な映像・音響・照明機材や、オフィス機器・オフィス用品を取り揃え、リーズナブルな価格でレンタルしております。
メイン会場でイベントを進行し、リアルタイムにオンライン配信も実施。これまで会場への来場が難しかったお客様も参加することができるようになりました。
これまでは全国から社員を東京に呼んでイベントを開催していましたが、各エリアに会場を用意してライブ中継の形に変更。参加する人数も増え、映像や音響も凝った演出にすることで非常に盛り上がりました。
セミナー開催は煩雑な作業が多く、非常に手間がかかっていました。イベント管理ツールを活用することで、参加者の集客や参加料の支払い管理、イベント後のフォローまで管理できるようになり、効率的に開催できるようになりました。