プロフェッショナルなオペレーターによる“効率的かつ
高品質なコールセンター運営”でサービスの最適化を強力にサポート
顧客企業の事業戦略や目的、業務フローなど現状について綿密なヒアリング・分析を実施し、最適なプランをご提案いたします。
TKPコミュニケーションズではお客様よりお預かりした大切な個人情報を守るために、プライバシーマークを取得しています。 個人情報保護管理体制の構築、従業員への教育、入退室管理、事務所内防犯カメラの設置、施錠保管、アクセス制限、 ログ監視等、徹底したセキュリティ管理を行っております。
お客さまにご安心いただける体制を整えております。
トレーニングを受けたプロフェッショナルなオペレーターによる効率的かつ高品質なBPOセンター運営を行い、実績を積み重ねています。
決められたフローを遵守しつつ、常にスパイラルアップを意識していきます。
BPOセンターの所在地は愛媛県松山市。
国内でも台風や地震被害が少なく、災害リスクの少ない都市として知られておりBPOセンターとして最適な条件を備えています。
様々な業務が発⽣する試験実施を、試験運営から合格証書発⾏までを「AOT」オールインワンforテストで完全サポートします。
様々な業務が発生する試験実施を、TKPコミュニケーションズが試験運営から合格証書発行までを完全サポートします。
オンライン出願受付、受験料受領、受験者問い合わせ対応、試験会場手配、試験問題印刷、合格証書発行、採点、試験監督官、受験者誘導・受付、受験票発行など
クライアント企業のカスタマー・リレーションシップの最適化を強力にサポート!
トレーニングを受けたプロフェッショナルなオペレーターによる効率的かつ高品質なBPOセンター運営を行い、実績を積み重ねています。
3か⽉で仕事の情報整理〜業務効率化まで実施いたします。
3か⽉間、しっかりと御社のDXに寄り添い、社内の課題を抽出し、業務改善などについて研修を交えながら⾏います。
研修・会議の進⾏をスムーズにするためのお⼿伝い。
当⽇の社内会議やセミナーの運営がスムーズに進むように担当者2名がオンライン上でアシスタントとしてサポートします。
いろいろなオンラインツールがあって、会議を進⾏するのに困っているご担当者様向けのサービスです。
TKPコミュニケーションズがBPO業務に関わる「人」も「モノ」も「システム」も「場所」もオールインワンサポートします!
シンポジウム・セミナーなどのイベントで実績多数な司会者によるスムーズな進行。プロのMC・司会を採用することにより突然のトラブルにも対応可能。!
トータルイベントプランナーは、多種多様なイベントに対応したイベント管理ツールです。申込みフォームの作成や、申込み状況の確認、入金照合など多種多様なイベントに対応した便利な機能が揃っています。!
採用活動を強化したいものの、専任の人員が少なく、選考に時間がかかってしまうことが課題でした。採用代行サービスを依頼することで全国での採用活動の実施が可能になり、面接の参加率や内定率の向上、採用のスピードアップにもつながりました。
試験の運営は膨大な人員や作業が必要だったのですが、試験運営管理システムと事務局代行サービスを導入することで、ほとんどの工程の作業負荷が減り、スムーズな試験運営ができるようになりました。
遠方からの参加者が多いイベントでしたが、アクセスが便利な駅近の会場を利用することができました。パーティーメニューは要望に合わせてカスタマイズが可能とのことで、満足のいくお料理でおもてなしすることができました。