障がい者採用
秋葉原での事務アシスタント業務と清掃業務
項目 | 詳細 |
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詳細 | ◆事務アシスタント ・利用顧客の看板作成 ・会議室設営のための指示書作成 ・ケータリングの冷蔵庫搬入、お茶菓子の準備、コーヒーの提供準備 ・会議室設営 等 ◆清掃業務 ・会議室内の掃除機掛け ・共有部や非常階段の清掃 等 |
就業場所 | TKP秋葉原カンファレンスセンター アクセス情報はこちら |
就業時間 | 9:00~18:00の間の 4~6時間前後 |
休憩 | 60分 ※勤務時間に応じる |
雇用形態 | パート・アルバイト |
給与 | 時給1,163円~1,300円 ※スキルと実績に応じる |
昇給 | あり ※実績と評価による |
休日 | 週休2日以上(シフト制) |
通勤手当 | 実費支給(上限:月40,000円まで) |
雇用期間 | 雇用期間の定めあり(契約更新の可能性あり) |
有給休暇 | 入社6か月経過後、就業規則に基づき付与 |
社会保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金(加入条件有) |
スキル・経験等 | Word、Excel中級程度、電話応対ができれば尚可 |
選考について |
・必要な合理的配慮については、ご遠慮なくお申し出ください。 ・3~5日間の実習を予定しています。 |
お問い合わせ先 | 下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 |